お知らせ

ご協力のお願い

ご支援ありがとうございます

ご支援ありがとうございます

当法人へご寄付、ご支援をいただいた方々、ほんとうにありがとうございます。
皆様に支えられているおかげで、私どもは活動ができます。
これからも私どもは公益に資する活動に精進して参ります。
ご支援に心より御礼申し上げます。

【ボールペン18本
福岡市博多区在住のS様より、ボールペン18本を頂戴しました。日々の事務作業にとても役立ちます。ありがとうございました。

【事務机2台
福岡市中央区の(株)M様より、事務机2台をお譲りいただきました。それまでは、男2人でチャブ台で事務作業をしておりました。いただいた机が、現在の事務所の礎となっています。ありがとうございました。

【車椅子2台
福岡市にお住まいの矢野様より、車椅子2台をいただきました。介護旅行の際に、お客様の大事な「足」となり、「休憩場所」となっています。ありがとうございました。

【営業車1台
福岡市城南区にお住まいの高橋様より、営業車(トヨタ・キャミ)1台をいただきました。毎日の調査業務や事前相談の際に大活躍しています。ありがとうございました。

【ご寄付5,000円
福岡市東区在住のN様より頂戴しました。いただいたお金は、入浴用の車椅子1台(フツラ社製)の購入に使わせていただきました。これで、旅先でもお客様は安心してお風呂に入ることができます。ありがとうございました。

ご寄付5,000円
京都府在住の松本ご夫妻様より頂戴しました。いただいたお金は、たちあっぷ1台(立ち上がり用手すり)の購入に使わせていただきました。旅先のベッドからお客様が立ち上がる際にとても重宝します。ありがとうございました。