看護師さんが付き添ってくれたら行けるかも
こんなに違う!『あすも特注の旅』
一般的なパック旅行 どちらにしますか? あすもの旅
対応できない場合もある 車椅子等の介護が必要な方 旅の介護専門職員がお付添いします。
自己責任 体調管理 事前に主治医の先生や担当のケアマネージャさんと打ち合わせします。
集合の時に初対面 担当者 担当者が事前に相談に上がり、打ち合わせするので安心
集合場所に各々が集まって、旅が終わると解散 旅の始まりと終わり お住まいへお迎えに上がり、ご帰着までお送りします
あらかじめ決められた行程を回る 行き先 お客様のご希望の場所へ(墓参り・里帰り等、個人的な旅も可能)
決められたホテルや旅館 宿泊先 お客様のご要望を最優先
決められた交通手段 交通手段 お客様のご希望の乗り物
決められた食事処で団体行動または、自己責任の自由行動 食事処 お客様のご要望を優先します。おかゆ等の特別食にも応じます。
決められた場所で、団体行動 トイレ休憩 お客様の状況に応じて、休憩ができます。ゆとりを持った計画を立てます。
団体行動が優先 急な予定変更 ご体調や天候に応じて、柔軟に変更できます。
人数が集まらないと、旅行が実施されない場合があります。 旅の実施の決定 お客様お一人でも行けます(専門の職員がお付き添いします)
通信販売または店舗での手続き 申込方法 お住まいへ職員が伺うこともできます。
決められた料金 料金 ご予算に応じて、ご相談承ります。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合せくださいませ。